愛情注ぐ理由はいらない

辛い日々の先にほら 待ちに待った夢と会った

ド新規ハイフン、過去作を見るか悩む


いや見るんですけどね。
1行目でタイトル否定しましたがまぁタイトルの通りです。
先日の充電期間発表後ヒステリー起こしたりネタに走ってUNLOCK画伯したりなんやかんやあって精神も落ち着いて、なら私もこの期間でKAT-TUNの勉強をしようと決めました。発表がなくても自分がハマる前のことは勉強する予定でいましたが、どうせグループ活動がなくなるなら空いた時間とお金でより深く勉強したいと思ったわけです。財布充電する発言はどこいった。ではなぜ過去作を見るか悩んでいるのか。6人時代や5人時代を否定しているわけではないしむしろ肯定しています。じゃあ何が問題かというと、

赤西くんや聖くんを好きになったらどうしよう

これだけです。
いやお前それだけかよと言われそうですが結構真剣に悩んでます。
今も普通に赤西くんの歌や聖くんのラップが好きなのにライブ映像とかバラエティとか見たらもっともっと好きになるのは確実です。流石に担降りはしないにしても大好きになると思います。こうやってごちゃごちゃ書いている間もチラッと過去映像見ては赤西くん格好いい…聖くん好きだ…という感情が増してきています。というか「聖」を「こうき」で辞書登録しちゃった時点でもうだいぶ好きなんじゃないかな。でもKAT-TUNの赤西くんや聖くんは過去の存在なわけで、そんな人を好きになったらどうしたらいいのか分かりません。今だって田口くんは春からいなくなるのにがつーんを聞いたりタメ旅を見たりする度にどんどん田口くんの事が好きになっていって春以降のことを考えると好きにならない方が精神的に楽だと分かっているのに好きな気持ちが止まらなくて、こんなに辛い気持ちになるならいっそ好きにならなければ良かったとかよくある失恋ソングの歌詞みたいなことを口走っているぐらいには感情がしっちゃかめっちゃかしてるのに、それを言う相手があと2人増えたらどうしたらいいんですか!?赤西くんや聖くんの活動も応援すればいいじゃないと思われるかもしれませんが、私はきっとKAT-TUNのメンバーとして他メンと笑いあってる赤西くんや聖くんを好きになると思うので、今の赤西くんや聖くんを応援できるかどうかはまた別問題です。変なところでシビアだな私。でも現実問題6人時代や5人時代が好きな4人時代からのファンってそれもうただ辛いだけだし、なんなら昔7人時代に6人時代のEXILE好きになっちゃってもがき苦しんでた経験あるのでそんな事態だけは避けたいと思っているのです。ブログのタイトル「愛情注ぐ理由はいらない」*1は私のオタク活動のモットーでもあるけど愛情注ぐ対象*2がこの世にいなければ流石にオタク活動できないよ!?

…ここまで書いてプレビュー表示してなんだこの幸せな悩みはと自分で突っ込みたくなりました。グループに色々あったのにこんなアホみたいな悩み抱えながら生きてて大丈夫なのかな私。完全に新規ハイ、浮かれきっている。
とりあえず諸々の出費が落ち着いたら評判の高い海賊帆やカウコンを見てみようと思います。あとBreak the recordsも気になっています!手元にあるカウコンの映像がたぶんこの年のもので、上田さんのビジュアルが非常に好みだったのもあるしアルバム聴いてみた感じでかなり好みの曲が多かったので。
自担の知らない一面を今からたくさん知れると思うと楽しみです。懐古厨なので忘れかけていましたが、新規って楽しい!

*1:元ネタは嵐「ROCK YOU」の歌詞です

*2:この場合はKAT-TUN赤西仁田中聖