愛情注ぐ理由はいらない

辛い日々の先にほら 待ちに待った夢と会った

消えていったデータを思い出す

 

自己紹介すら後回しにしてしまうのは申し訳ないですがこの際仕方がない、全世界に発信してるブログなのに名乗りすらしないぐらいには録画が消えたことに焦っています。

 

まずは私の頼りない脳みそで何のデータが消えたのかを思い出す作業が最優先です

 

【俳優関連】

本命推しのめざまし出演映像

推しの行列出演映像

推しNHKスペシャルドラマ

メサイア全話

 

【アニメ関連】

ミュージックジャパンシンデレラガールズ出演回

 

【ジャニーズ関連】

KAT-TUN

・年明け以降のタメ旅(傑作選/沖縄別荘/京都)

・怪盗山猫

 

VS嵐(V6ゲスト回/正月SP/櫻井さんのコレカツ(?)回/愛を叫べ披露回)

嵐にしやがれ(JUMPゲスト回/斗真ゲスト回/亀梨くんゲスト回/シゲ&裕翔ゲスト回/長瀬くんお忍び/村尾さんお忍び/愛を叫べ披露回)

・宮城ドキュメンタリーと関連WS

・赤めだか

・母と暮らせば特番

 

JUMP

・いたジャン(大型犬の回)

・ブランチ

 

NEWS

・Mステ(直近のやつ)

・第3回NEWSな二人

・変ラボ

・傘蟻全話

 

その他だったりグループ混合だったり

・カウコンと関連のWS

・キンプリのバラエティ

・櫻井さん大野さん加藤さんの対談

・HiHiJETのMステ

・ニノさん伊野尾くんゲスト回

・マナブ知念くんゲスト回

24時間テレビしやがれ生放送

 

ザッと思い出しただけでこれだけがダビングできていませんでした

 

うちはテレビが1台しかない代わりにPCでもテレビが見られるようになっていて、現在はテレビの方にレコーダーが2台とPCの合計3台レコーダーがあり、テレビの方は主にアニメと一部のジャニーズ番組を録画するメイン機、もう一台がBS専用機、そしてPCはジャニーズ関連の番組を録るサブ機という使い方で、今回壊れたのはPCのみでした。その分被害が少なくて済んでいるのかもしれません。でも正直ゼウス残るぐらいなら変ラボが残っててほしかった

 

とにかくどうしても残しておきたい映像を集めること、そして一刻も早くレコーダーを復旧させることをがんばらなくては…