愛情注ぐ理由はいらない

辛い日々の先にほら 待ちに待った夢と会った

始めてしまった

 

前々から興味はあったのですが、ブログなんて始めてしまったらまた黒歴史を量産してしまう…という思いから今までブログ開設を躊躇していました。

 

ならなぜこのタイミングで始めたのかといえば、録画データが吹っ飛んだからです。

録画データが飛んだ時「どの番組が未試聴で、どの番組がダビングできていなくて、どの番組を残したいんだっけ…」と考えたのですが、考えても考えても恐らくレコーダーに眠っていたものの半分にも満たないであろう数しか思い出せず、備忘録的な場所が必要だと感じた事、そしてこの悲しみを誰かにわかってほしくて開設しました。

思い返せば先週の現場の記憶すら怪しい人間です。携帯のメモ欄やTwitterに現場レポを残すのにも限界を感じていました。

 

三日坊主になるかもしれませんが、このブログを上手く活用してオタク活動をより円滑に進めることを目標にしたいです。

 

とりあえず今はなんとしてでもカウコンのデータを救い出さなければいけません。

紅白まではダビング済だったのになんでカウコンは放置したの過去の私